ゼンマイの推し事事情

推し事やお仕事に対して、思ったことを書いてます

2017-01-04から1日間の記事一覧

「原点回帰」の真意は「私もうネタ切れです」

はい!ゼンマイです。 この時期になると、いろんな人がいろんなところで新年の目標を立てたがりますよね。今回は、その目標の中身でひとつ物申したいことがあったのでそれについて。 僕自身は新年の目標はひとつも立ててないのですが、会社の経営方針会やア…

【下ネタ注意】官能モノは男性向けのより女性向けのほうがそそるワケ

はい!ゼンマイです。 基本的に、僕は下ネタをおおっぴらに言うのは好きではありません。ですが、今回僕の周りにいるヤンキーと話していて、どうしても思わずにいられなかったことをひとつ。 下ネタは好きではないとはいえ、僕も野郎の端くれ。官能モノのひ…

何万回でも言ってやる。会社に洗脳されたくなけりゃ、職場以外の人間と関わるんだ

hjd1n032-fip65ad.hatenablog.com はい!ゼンマイです。 僕には高校時代の友人が2人ほど残っていて、年に数回会っては近況を聞きながら遊んでいます。3人とも業種も働き方も全然違って、全く異なる価値観を持っています。どれぐらい違うかというと、友人Aは…