ゼンマイの推し事事情

推し事やお仕事に対して、思ったことを書いてます

2017-01-24から1日間の記事一覧

【ポケモン】実際ピカチュウ使ってるトレーナーって、サトシぐらいじゃね?

はい!ゼンマイです。 今回は、ポケモンに関するちょっぴり面白い話。 ポケットモンスター サン - 3DS 出版社/メーカー: 任天堂 発売日: 2016/11/18 メディア: Video Game この商品を含むブログ (5件) を見る ポケットモンスター ムーン - 3DS 出版社/メーカ…

「日本人だから」とか何とか…これだから相撲はオワコンなんだよなぁ

はい!ゼンマイです。 今回は昨日か今日ぐらいから取り上げられている相撲に関する話題。 www3.nhk.or.jp 知ってる方も多いでしょうが、新しい横綱が誕生したとか。これに関して報道では賛辞一色なんですが、僕はこの報道にどうも気持ち悪さを感じましたね。…

TCGで勝ちたいなら、まずはその「俺ルール」を捨てよう

はい!ゼンマイです。 今日も今日とてデュエルリンクスにどハマりしてるのですが、最近デュエル中に切断されることが増えたんですよね。 理由は超簡単。僕の使用キャラがバンデット・キースだからです。 遊戯王をOCG(オフィシャルカードゲーム)しかやったこ…