読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ゼンマイの推し事事情

推し事やお仕事に対して、思ったことを書いてます

SKE48 チームS『重ねた足跡』公演 2016.10.23

はい!ゼンマイです。

今回はSKE48チームS『重ねた足跡』公演へ行ってきたのでそれについて。

内容に入る前に良いですか?いっつも思うんですけど、SKE48の公演が当たるタイミングがいつもずるいっ!毎回毎回NMB48の公演やイベントに干されて消化不良を起こしている時に限って呼ばれる。しかも出演メンバーが北川稜巴や東李苑など選抜常連を絡ませてくるときたもんです。全力で浮気を促してくるじゃん。
 

『重ねた足跡』公演は以前も行きましたが、もう「良いパフォーマンスを観た」って余韻が凄まじいです。SKE48の公演観るたびに毎回言ってますが、幕が上がっていきなり激しいダンスが連続するから一気に世界観に引き込まれます。そこから中盤のダンスメドレー→「オキドキ!」「パレオはエメラルド」などの定番ラッシュのコンボは、正直最強過ぎますね。
 
それにしても、今回は前回以上に北川綾巴二村春香にヤられましたね。
 

北川綾巴はクールな表情に反して自由パートで結構ちょけるのが面白い。それなのに他のメンバーからキスされそうになるとガチな拒否をしたりと可愛らしい。人気あるべくして人気あるメンバーですね。
 
そして二村春香はね…この動画を見て察してください。

 
決めポーズで止まるところで、終始いろんなメンバーから”果実”をツンツンされてました。羨ましいったらありゃしない。
 
もちろん他のメンバーも良いところ沢山。都築里佳はキャリアに見合うパフォーマンスだし、後藤理沙子はとんでもなく脚長。矢方美紀も演説上手で、揚げ足取るところが何もなかったですね。
 
そんな感じで、まあ実にサティスファクションでしたよ。

 

ENTAME(エンタメ) 2016年 12 月号 [雑誌]

ENTAME(エンタメ) 2016年 12 月号 [雑誌]