ゼンマイの推し事事情

推し事やお仕事に対して、思ったことを書いてます

NMB48・薮下柊が卒業発表!俺をハブったデブオヤジが息してるか見ものだぜ

www.oricon.co.jp

 

 

はい!ゼンマイです。

先日の9日に、NMB48薮下柊が卒業発表をしたみたいですね。理由は学業専念ってことで、後のことを考えると非常に良い判断じゃないかと思います。むしろ大学目指すんだったらもっと早くても良かったんじゃないかとすら感じます。

 

 

 

 

…で、この子に関する話はここまでです。こっからが本題。はい、せーの

お~い!7〇5で俺をハブった薮下推しのオッサン共、息してるかぁ~い???

 

これは以前、どこぞの某オワコントークアプリで招かれて入ったファン集会所での話。そこに薮下柊推しだというデブのオッサンがいたんですよ。集会所の中心人物のひとりっぽかったんですが、「地蔵撲滅」だとかやたら個人の価値観を押し付けてくるめんどくさい人でした。

そのくせ僕が劇場や懸賞に当選したことを書き込んだら「自慢厨」とか言い出してハブりだすんですよ。挙句の果てには「しばく」とか脅しはじめる始末。やってらんなくてその集まりからは抜けて、アプリも即刻削除しました。招いておいてそりゃないぜってハナシですよ。

 

それっきり「薮下柊推しには、こんなうすらボケが仕切っている」というイメージがこびりつき、この子のグッズを身に着けている人にはなるべく近づかないようにしています。デブでメガネの中年で、特攻服をまとっているヤツは特にね。薮下柊には悪いですが、この子の卒業をきっかけにヤツが公演やイベント会場で二度と姿を見せないことを心から願ってます。