ゼンマイの推し事事情

推し事やお仕事に対して、思ったことを書いてます

来年のオタのしみ要素をまとめてみよう

はい!ゼンマイです。

 

なんだかんだで2017年もすぐですが、みなさんは何か楽しみなものはありますか?

今回は、僕の中で楽しみなことを挙げまくって、鬼を笑わせようと思います。

 

2月 デジモンアドベンチャーtri.第4章「喪失」上映

digimon-adventure.net

去年から公開が始まったデジモンアドベンチャーの新シリーズ。デジモンアドベンチャーは僕の小学校時代の聖書だったので、マジで待ちきれません。

デジモンアドベンチャー tri. 第1章「再会」 [DVD]

デジモンアドベンチャー tri. 第1章「再会」 [DVD]

 

 

 

夏 実写版トランスフォーマーの新作上映

玩具の出来が素晴らし過ぎてすっかりハマった映画。前作でラチェットがかなりむごいやられ方をしてしまったので、頼むからバンブルビーは殺さないでくれと祈るばかりです。

 

 

冬 実写版鋼の錬金術師上映

これは楽しみであると同時に不安な要素でもあります。中高生時代の聖書、鋼の錬金術師がまさかの実写映画化。予告を観るかぎり予想よりマシそうだが果たして…?

鋼の錬金術師全27巻 完結セット (ガンガンコミックス)

鋼の錬金術師全27巻 完結セット (ガンガンコミックス)

 

 

今んところの楽しみはこんな感じ。ほぼっつーか全部映画ですね。来年は映画の年になりそう。

それ以外でいうとNMB48『僕以外の誰か』の個別握手会だったり大阪に出来た仮面女子シアターが本格始動したりといったイベントも楽しみですね。来年も楽しい1年にしたいものです。

 

みなさんは、来年何か楽しみなことはありますか?