ゼンマイの推し事事情

推し事やお仕事に対して、思ったことを書いてます

ベイマックスを観た後は、これを買おう!アーマーアップベイマックス

はい!ゼンマイです。

 

今宵12月23日の金曜ロードショーで『ベイマックス』が放送されますね。僕も一回観たことがありますが、予想以上に面白くてハマってしまいました。正直アナ雪より好きです。

 

 

で、今回はもし『ベイマックス』を観て思わずハマってしまった方に是非入手してほしいアイテムがあるのでご紹介。 それはこちら!

ベイマックス アーマーアップベイマックス

ベイマックス アーマーアップベイマックス

 

 アーマーアップベイマックス

ベイマックスのフィギュアやグッズはたくさんありますが、どれを買えばいいかと訊かれたら間違いなくこれ。通常のもっちり体型のベイマックスにアーマーを装着することでバージョンアップ後の姿に変身させることができる、まさに決定版アイテムです。僕の知る限り、ひとつのアイテムで両形態のベイマックスを楽しめるのはこれだけです。

 

個人的なグッドポイントはお腹。下っ腹の出ているベイマックスに逆三角形のアーマーを着せる時の方法なんですが、「そんな手があったとは!」ってなります。どうなるかは買ってみてのお楽しみ。

 

大きさはスーパー戦隊の合体ロボより頭ひとつ小さいぐらい。クリスマスプレゼントの玩具に最適なボリュームです。僕はトイザラスのディズニー玩具売り場で買いましたが、サイズが近い『トイ・ストーリー』のグッズと比べると品薄な印象。買うならお早めに。

 

気になる点があるとしたら、足の接地面が狭いのでポーズ遊びがしにくいのと、膝アーマーのポロリですね。でもそれをのぞけば不満点はないので、オススメです。