ゼンマイの推し事事情

推し事やお仕事に対して、思ったことを書いてます

今年当てた懸賞当選品を並べてみた

はい!ゼンマイです。

 

今年を振り返って…なんて言えるほど大それたことしてないので、今年当てた当選品を並べて自己満足しようと思います。

f:id:hjd1n032-fip65ad:20161231174903j:image

 では、一個ずつ紹介しましょう。

 

f:id:hjd1n032-fip65ad:20161231174922j:image

まずは年明け早々福袋で当てたNMB48劇場公演の入場券(下半期)。これで入れた須藤凛凛花生誕祭公演はマジ神公演でした。

 

f:id:hjd1n032-fip65ad:20161231175215j:image

次はサムライエッジで当てたNMB48QUOカード(渡辺美優紀)。ちょうどこれが届いた1カ月後ぐらいに卒業発表したっけなぁ。

サムライエッジ コンボパック ホルダー+替刃7個(1個は本体に装着済)

サムライエッジ コンボパック ホルダー+替刃7個(1個は本体に装着済)

 

 f:id:hjd1n032-fip65ad:20161231175447j:image

 三つ目がヤングチャンピオン烈で当てた、仮面女子の神谷えりなQUOカード神谷えりなはまだ本物観たことないので、来年は観たいですね。

 

f:id:hjd1n032-fip65ad:20161231175652j:image

四つ目がgirls!という雑誌で当てた、山谷花純のサイン入りチェキ。「手裏剣戦隊ニンニンジャー」が終わった後もスカッとジャパンに結構出てますよね。

 

 

f:id:hjd1n032-fip65ad:20161231180111j:image

最後は仮面女子候補生westのクリスマス抽選会で当てたノート。単純に使い勝手もかなり良さそうです。

 

以上ですね。今年は総じて平たいものばかりですね。でもQUOカードは一定数以上の価値は約束されてるから良いですね。満足満足