ゼンマイの推し事事情

推し事やお仕事に対して、思ったことを書いてます

#装動 貴利矢さんセットの余剰パーツを組み合わせるとチャリっぽくなると聞いてやってみた

はい!ゼンマイです。

 

今回も仮面ライダー食玩「装動」ネタ。

f:id:hjd1n032-fip65ad:20170205032318j:image

いやぁ、ようやく仮面ライダーレーザーレベル3のセットを入手できました。何せ、例のクリスマスショックのせいでレーザー関連のアイテムがどれもこれも品薄でしたからね。

 

で、今回試すのは、このレーザーレベル3を完成させた時に出る余剰パーツを組み合わせると、チャリっぽくなると聞いたので、本当かどうか試してみました。

f:id:hjd1n032-fip65ad:20170205032614j:image

余剰パーツはこちら。バイクのタイヤと甲冑を寄せ集める時に軸となるパーツ。なんかもう既にいけそうな予感。

 

f:id:hjd1n032-fip65ad:20170205032721j:image

こうですね。

確かに上手いことチャリっぽくなりますね。これなら無くしにくいのでは?

 

以上、開始1分もかからず出来た検証でした。はい