ゼンマイの推し事事情

推し事やお仕事に対して、思ったことを書いてます

#デュエルリンクス KCカップを真紅眼デッキで挑んだ結果…

はい!ゼンマイです。

 

ついにデュエルリンクスの大型イベント、KCカップが終了しましたね。みなさん順位はいかがでした?

 

ちなみに僕はこんな感じ。

f:id:hjd1n032-fip65ad:20170307004247j:image

54099位。多分まあまあです。

そして使ったデッキがこちら!

f:id:hjd1n032-fip65ad:20170307004404j:image

そう、真紅眼の黒竜デッキです。【恐竜】だの【海】だの相手に頑張ってくれました。ここぞって時に真紅眼出せると気持ちいいんですよホント。

f:id:hjd1n032-fip65ad:20170307004422p:image

比較的ファンデッキ色の強いデッキを選びましたが、おかげで他人と構築が被らなかったのは嬉しいですね。真紅眼もちゃんと組めば十分戦えることが示せて満足です。