読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ゼンマイの推し事事情

推し事やお仕事に対して、思ったことを書いてます

講師が生徒とヤっちゃう問題について語る

はい!ゼンマイです。

 

www.msn.com

 

こういう男性講師が女子生徒をマチガイをやらかしてしまうって話題は、結構耳にすると思います。「男が悪い」って言ってしまったらそれまでなんですけど、今回はこれについて語ろうと思います。

 

 

こういう話題を目にするたび、僕は常々思うことがあります。それはですね…ちょっと下品なんですが、出勤前に一発抜かないからこういうことになるんだよです。まあまあ、ドン引きする前に話を最後まで聞いてくださいよ。

 

これはとあるテレビ番組で某プロギャンブラーが言ってたんですけど、ギャンブルで勝つ秘訣は、勝負の前に一発抜くことだそうです。ギャンブラーは試合中、その場で起こっている状況や空気を読むことに集中しなければなりません。そんな時に、カジノで見るようなセクシーな衣装の女性に心惑わされてしまうと勝てない。だから一発抜いて欲を吐き出しておくことで、試合のみに集中できるようにするのだとか。僕はこれを聞いたとき、冗談とか揶揄抜きで「なるほど!」と強く納得できました。

 

勝率9割の選択

勝率9割の選択

 

 

今さら僕が言うまでもないですが、オスの性的欲求を理性だけで抑え込むのは無理です。去勢でもされないかぎり、どっかで爆発します。それをちゃんと適切に処理しないから、あんなマチガイやらかしてしまうんですよ。しかも、今回載せた記事の男性講師なんて25歳でしょ?一番盛んな時期に飢えた状態で出勤するのが間違っているんですって。

 

僕も若い女性の多い職場なので、そういうマチガイやらかさないために寝る前と起きる直前はしっかり抜いてますよ。おかげでまだ逮捕されるようなマチガイは0を保てています。みなさんも気をつけていきましょう。