ゼンマイの推し事事情

推し事やお仕事に対して、思ったことを書いてます

実録!俺の職場の女子の小悪魔テクニック

はい! ゼンマイです。

 

よくアイドルで釣り師っていうのあるじゃないですか。要は自分の可愛さを武器にする小悪魔テクニックなんですが、うちの職場でガチでこれを使ってくる女の子がいるんですよ。今回は、僕が実際に体験した女の子の小悪魔テクニックをお話しします。

 

1.ツンデレ女子の突然の甘え攻撃

これは職場のAさんって子なんですが、橋本環奈似で結構可愛いんですよ。だけど、野郎耐性があんまりないから、僕が話しかけても、無愛想なんです。

 

ツンデレ社長の甘い求愛 (ベリーズ文庫)

ツンデレ社長の甘い求愛 (ベリーズ文庫)

 

だけど、仕事のミスやちょろまかしが発覚した時だけ、両手で人の手を握って上目遣いで「お願い!今の内緒にして」と甘えだす。「そんなことしてると、同性から嫌われるぞ」ど思いながらも、ひんやりした手の平の感触を味わっちゃうんですよね。あれはズルい

 

 

2.派手なブラで誘惑

これはアルバイトの女子大生YさんとNさんって子なんですが、お世辞抜きでそのへんのアイドルより可愛いんですよ。で、おそらく本人もその自覚がある。

というのも、シフト忘れで遅れて出勤した時に限って、シャツの上からでもわかるような派手なブラをつけてくる。紺色とか薔薇の刺繍がしてあるやつとか。ひどい場合だと、わざとかわざとじゃないかはわかりませんが、第三ボタンがはずれている。

(トリンプ)Triumph 恋するブラ413 ブラジャー 16-7460 G5 G5(グリーン) B75

(トリンプ)Triumph 恋するブラ413 ブラジャー 16-7460 G5 G5(グリーン) B75

 

 「あざといにもほどがあるだろ」と思いながらも、全力で目の保養にさしてもらってます。ごちそうさま。

 

 

これに関して全国の淑女の皆さんに訊きたいんですが、こんな女の子どう思います?野郎はついついこういう子を甘やかしがちですが、女子の目からはどうですか?僕が同性だったら絶対ドン引きしてるでしょうね