ゼンマイの推し事事情

推し事やお仕事に対して、思ったことを書いてます

元NMB48 岸野里香のバンド『Over The Top』のお披露目会に行けないから、誰か代わりに行ってきて

はい!ゼンマイです。

 

知ってる人は知ってる話なんですが、元NMB48岸野里香Over The Topなるバンドを組んで活動開始して、そのお披露目会が明日4月15日に大阪のどっかで行われるそうです。

over-tt.com

 

 

いやもうね、誰か代わりに行ってきて。なんでこんな日に仕事なんだよっ

 

僕結構岸野里香を応援してたんですよ。兵庫県民だし、粗めの関西弁が耳に心地よかったし、近所のイトーヨーカドーの中にあるCDショップがめちゃくちゃプッシュしてたし(詳しくは、”新星堂 加古川店 岸野”で検索)。それに、卒業後に歌手デビューするとか女優に専念するとか言ったっきり音沙汰無しになる人が多い中、こうやって音楽活動始めるって情報を耳にするだけでも嬉しいもんです。純粋に応援したくなります。

 

 楽曲はすでにiTunesでダウンロードできます。早速僕も聴いてみましたが、思っていたよりクセもなくてアリですね。なんかジャンプ漫画がアニメになった時のエンディング曲っぽいです。今日もこれ聴きながら出勤しました。

僕らの旗

僕らの旗

 

ただ、一個心配なのが、女性ボーカル1人にそれ以外男性っていう組み合わせ。あえてあれこれ名前はあげませんが、この組み合わせって、人気は得やすいけどだいたい後味悪い幕引きするんですよねぇ。願わくば長持ちしてほしいもんです。日曜日にライブやる時は絶対行くっ。