ゼンマイの推し事事情

推し事やお仕事に対して、思ったことを書いてます

俺がNMB48の公演へ連れった人たちが城恵理子推しになる率100%な件について 

はい!ゼンマイです。

 

僕はNMB48の大ファンなんですが、僕の周りにはNMB48のメンバーやライブに行ったことがある人はほとんどいません。

 

そんな人たちを僕の私利私欲で公演へ連れてったことが過去2回ありますが、「この子良かったよね」って言うのが全員が全員城恵理子(じょう えりこ)なんですよね。

 

一度目は去年の夏にUSJで行われた事実上の出張公演「やりすぎサマーシアター」のチームN公演。一人でUSJへ入る勇気がなかったので、友人2人を半ば強引に誘って行きました。山本彩吉田朱里といった人気メンバーが多数いるにもかかわらず、一番良かったのはこの子って言ってました。

 

二度目は昨日5月21日のチームBⅡ公演。母が「一度行ってみたい」とあまりに言うのでダメもとで応募したら当たったんですよ。フルメンバーで前から2列目という超当たり席で大変満足してくれました。帰ってからも「城とあーぽん(沖田彩華)が良かった」と連呼してましたね。ザコン言うな

 

 

ファンからすれば「ツウなチョイスですなぁ」と思うところなんですが、こういう意見って総選挙には反映されないけどすごく貴重な意見だと思うんです。というのも、上にあげた人たちは、僕のように人気の序列だとか握手会でどうだとかみたいな予備知識が一切ありません。つまり、本当の意味での”実際にパフォーマンスを観た上での感想”なんですよ。今の僕では絶対に出せない純粋な意見。新規介入の大チャンスにつながる貴重な貴重な声じゃないですか。マジでこれを運営に伝える方法ないかなって大真面目に思います。

 

というわけなので城さん、目に見えないところでファンはちゃんと増えているので、がんばってください。応援してます。