ゼンマイの推し事事情

推し事やお仕事に対して、思ったことを書いてます

俺一人でニチアサ女優の総選挙をしたら、神7はこうなる

はい!ゼンマイです。

 

今回はもうタイトルの通りです。最近のニチアサ女優ってメッチャ可愛いじゃないですか。せっかく(?)なので、僕の独断と偏見で神7作っちゃいました。

 

7位 志田友美

志田友美 2017年 カレンダー 壁掛け B2 CL-253

志田友美 2017年 カレンダー 壁掛け B2 CL-253

 

仮面ライダー鎧武』のヒロイン・高司舞役。夢見るアドレセンスというアイドルグループのメンバーということもあり、その気になれば会いに行ける。でも何故かいっつも日程が合わないので7位。 

 

 

6位 矢野優花

矢野優花~卒業~ 1stトレーディングカード BOX商品 1BOX = 72枚入り、全81種類

矢野優花~卒業~ 1stトレーディングカード BOX商品 1BOX = 72枚入り、全81種類

 

 『手裏剣戦隊ニンニンジャー』の白・シロニンジャー役。エンディングのダンスがゴールドの次にキレッキレだったのが印象的。

 

 

5位 山谷花純

山谷花純 ファースト写真集 『 baby`s breath 』
 

 同じく『手裏剣戦隊ニンニンジャー』のピンク・モモニンジャー役。『スカッとジャパン』で清純な女の子役から悪女役までこなすのがグッド。ただ、ブログの内容がちょっぴり病んでる。

 

 

4位 黒崎レイナ

仮面ライダーエグゼイド』の途中から参加したヒロイン・ニコ役。回鍋肉か何かのCMで、ぐっさん家の食べ方にドン引きする友だちAです。

 

 

3位 立石晴香

動物戦隊ジュウオウジャー』の白・ジュウオウタイガー役。どうでもいいけど、ホワイトタイガーが”雪原の王者”って合ってるの?

 

 

2位 内田理央

内田理央写真集 だーりおといっしゅうかん。

内田理央写真集 だーりおといっしゅうかん。

 

仮面ライダードライブ』のヒロイン・霧子役。最近ドラマにバンバン出演している注目株。オタク気質なところも好感持てるけれども、上の写真集を見てのとおり、ちょっと脱ぎすぎ。 

 

 

1位 小島梨里杏

梨里杏『はたち。』 [DVD]

梨里杏『はたち。』 [DVD]

 

 『烈車戦隊トッキュウジャー』の3号。『スカッとジャパン』で「名前わかんないけど、あのOL役の子可愛い」と思ったらだいたいこの子。『みんなエスパーだよ』の餌食にされた時は、多くの”大きなお友だち”がサティスファクションしたね。

 

 

ざっとこんな感じですね。みなさんの好みはどの子ですか?