ゼンマイの推し事事情

推し事やお仕事に対して、思ったことを書いてます

2017-02-08から1日間の記事一覧

飲食店で注文を忘れられても怒れない

はい!ゼンマイです。 いっつもこのブログで偉そうにdisるネタばかり書いてますが、今回は僕のへたれな一面について書こうと思います。 僕のへたれな一面、それは飲食店で注文を忘れられていても怒れないです。 僕はラーメン・焼き肉・インドカレー・喫茶店…

「アイドルが出てるから」というのを抜きにして楽しめる、アイドルが出てる映画3選

はい!ゼンマイです。 アイドルが出てる映画やドラマって、「ファンだけが楽しめるような内容なんじゃないの?」ってイメージありませんか?実際そのとおりだと思います。現に今やってる『豆腐プロレス』とか、ファン以外誰も見ないでしょ? 週刊プレイボー…

「君が誰にいじめられているかよりも、僕が与えた役割のほうが大事だから」←大企業の社長は平気でこんなこと言います。

はい!ゼンマイです。 みなさん、学校での掃除の光景を思い浮かべてみてください。 掃除は班に分かれて行いますよね。仮にAさん・Bさん・Cさん・Dさんの4人としましょう。 4人は下駄箱掃除。ですが、そのうちのBさんとDさんが浮かない顔をしています。それも…